a0960_000525

68: 名無しさん@おーぷん 20/02/29(土)08:13:56 ID:nZX
自分がやった訳じゃないし復讐でもないけどちょっとスカッとしたので

近所に暴れん坊の外猫がいた。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


老人の多い地域で、爺さん婆さんらが餌をやっていてそのまま居着いたらしい。
洗濯物を破く汚す、網戸を壊す、通行人に襲い掛かる、車に傷を付けるなどあらゆる悪事を働くので近隣住民が何度も老人たちに注意したが、
「餌もとれないだろうし可哀想!」
みたいな反論でえさやりを辞めなかった。
ちなみにうちは車も無く洗濯物は室内干しなのでそこまで被害はなかった。

そんな話を遊びに来ていた友人に話すと、
「その猫見たい」
と言い出した。どうやら猫好きだったらしい。
コンビニで猫缶を買ってきた友人と共に庭に出て猫を待つと、ものの数分で猫は現れた。

ニャゴニャゴ言いながら猫缶を食べる猫をぼーっと見下ろしていると、友人が檻のついた箱を持ってきて、ガッと猫を掴みそのまま箱に閉じ込めてしまった。
猫に興味が無かったとはいえ虐待とかされるのはちょっと.......と話すと友人は
「そこまで被害が出てるなら近隣の人達が猫に危害を加えたり、処分しようとするかもしれない。だから保護する」
と言って猫を連れて帰った。

それから老人たちは可愛がってた(という割に室内飼いにしなかったのは謎だが)猫がいなくなって消沈している。
友人に保護(誘拐?)された猫は割とすぐなついて、今日もカーペットで伸びているらしい。

69: 名無しさん@おーぷん 20/03/01(日)11:00:38 ID:5KH
>>68
友人GJ
自分も猫好きだけど野良に餌はやらないよ
中途半端に面倒みても猫にとって幸せとは思えないし
友人と猫ちゃんが楽しく暮らしていけますように

○読まれている人気記事はこちら↓○


本当にやった復讐 4
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1537171954/




おすすめ記事