a0100_000025

87: 名無しさん@おーぷん 20/11/07(土)08:32:02 ID:n3a
昔レディコミみたいな出来事が勤めていた会社であった。
フェイク入り。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


新入社員のおとなしそうな女の子が何人かの意地の悪い先輩社員に無視されたり、大事な仕事を教えられなかったりしていじめられていた。
私を含めた何人かの数年上の社員でこっそりサポートしたり、上司に相談したりしたけどいじめはやまなかった。
それでもその子は辞めずに頑張って数年後、会社の御曹司と電撃結婚。
びっくりしたどころじゃなかったw
婚約が発表されて以来いじめていた社員らはビクビクしてその子の顔色を伺って、何人かは話し合いの場を持とうとしていたけど、その子は何をいまさらと笑顔で全部断ったとか。
待遇いい会社だからやめたくなかっただろうけど、さすがに居づらくなったみたいで、一人二人といじめていた社員らは景気が悪いのに退職。
ちなみに私は彼女のご主人づてに紹介された男性と結婚できた。
「恩返しですよー」と笑って言われた。
感謝してるけどちょっとだけその笑顔が怖かったのは内緒だ。

88: 名無しさん@おーぷん 20/11/07(土)11:09:52 ID:cxT
>それでもその子は辞めずに頑張って数年後、会社の御曹司と電撃結婚。

発表したらどうなるか楽しみにしながら、ずっと内緒で付き合ってたんだろうなw

○読まれている人気記事はこちら↓○


本当にやった復讐 4
https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1537171954/




おすすめ記事