お金

573: 名無しさん@おーぷん 21/04/11(日)18:33:50 ID:Ed.93.L1
うちの同期A(女)が社内恋愛により別部署の年上のB(男)結婚することになったんだけど、
上司から後輩に至るまで全員が止めたことがある。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


バレないようにうまいこと付き合ってたから、私達が気づいた時にはかなり深い仲になっていた。
因みにBがAに近づいた理由はAが施設育ちの家庭だかららしい。

BはAの家に入り浸る癖に家賃も光熱費も1円も出さないで、全てAに出させて、周りにはAと付き合ってるとは言わずに「俺の女は金を出してくれるし施設育ちだから俺しか頼りがいない。ラッキー!」と周りに吹聴しまくっていた。

流石にヒラまでその話が漏れることは無かったけど、上司達の間ではクズ野郎だと話題になってたらしい。

で、その付き合ってた彼女がAだとわかるやいなや、Aの上司が飲み会でそれをばらした上で本気で止めにかかった。
それを聞いて私達も「そいつはやめておけ」と止めた。

最初は拒否していたAも、Bの評判を気にしてBの部署の人と話すようになった。

すると出るわ出るわBの悪評。
「あいつと結婚した女は絶対幸せになんない」という男性陣の声を聞いてようやく結婚を諦めた。
Bはブチ切れてAに暴力振るい、クビになった。

彼女と同じ会社にいるのに彼女のことバカにする神経がわからん

○読まれている人気記事はこちら↓○


その神経がわからん!その64
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614744713/




おすすめ記事