電柱

964: 名無しさん@おーぷん 21/05/09(日)13:19:06 ID:1x.rk.L1
友達の紹介で三回ほど食事した男性。
三度目はファミレスだったから周囲に家族連れが多かった。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


隣のテーブルは母親と子ども二人の三人連れで、別にうるさくはなかった。
でもなぜか相手の男性が急に母子家庭をディリはじめた。
たまたま父親が仕事でいないだけかもしれないのに、隣のテーブルを母子家庭と決めつけて馬鹿にする。
「やめてよ」
「なんで」
「勝手な決めつけだし気分悪い」
「なんで?きみんちは母子家庭じゃないじゃん」
うちは確かに両親揃ってるけど、だからって母子家庭ディスりが気分悪くないわけはない。
でも相手はそれが理解できないらしく、母子家庭叩きの派生なのか「DVされる女はDVされるだけの理由がある」とも言い出した。
やめれと言ったらまた「なんで?きみはDVされたことなんかないでしょ」
自分に関わることや自分が被害者じゃなくても嫌なんだよ!と言っても「感情論ってやつ?」と通じなかったから
あーこりゃ駄目だと思ってそれを最後に会うのをやめた。

その男性が友達に文句を言ったみたいで、でもこっちが説明したら逆に友達に謝られた。
これは二年以上前の話なんだけど、最近同じ人が友達経由で「あの人(※私)が一番ちゃんとしてた。またセッティングして」と言われたらしくスレタイ。

965: 名無しさん@おーぷん 21/05/09(日)17:25:53 ID:Da.rk.L1
>>964
なんで自分が選ぶ側なのか
自分が選ばれなかったと理解できないのか
ほんと乙です

966: 名無しさん@おーぷん 21/05/10(月)12:24:41 ID:jw.lw.L1
>>964
そりゃ男から見てもハズレだわ
外面がよくて小賢しい男だと逃げられなくなるまでそういう差別的な一面は巧妙に隠そうとしてくるけど、早めにボロを出してくれて助かったね
貴女にはキットカットもっと相応しい男の人がいるはずだよ、良い出会いに恵まれますように!

967: 名無しさん@おーぷん 21/05/10(月)12:26:14 ID:jw.lw.L1
? キットカット
○ きっと

で脳内修正お願いします

○読まれている人気記事はこちら↓○


その神経がわからん!その64
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614744713/




おすすめ記事