電柱

990: 名無しさん@おーぷん 21/05/08(土)11:57:18 ID:oU.ef.L1
夫には姉がふたりいる。
長姉をA、次姉をBとする。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


Aはとてもキメの細かいきれいな肌をしており、Bは目尻や法令線の皺が深い。染みも結構ある。
ふたりとも50代なので、Aが特に奇跡の肌って印象で、Bは年齢的にこんなもんじゃないかと思うんだが
AとBは母親が違うので(義母は後妻さんで、Bと夫は同じ母親)遺伝的なものもあるのかなと思う。
ただ、Aは結構太ってて155cmぐらいの身長で洋服のサイズが4Lだったりする。
なのでBが「Aは肌がきれいなんじゃなくて太ってるから皮膚がパンパンに伸びてるだけだ。
人並みに痩せたらシワクチャになるよ。太ってると得だねw」と
Aの肌を褒める人が現れる度に横からチャチャを入れる。
私が見たふたりの印象は、Aは朗らかで気配りができる人でBのマウントも笑って流せる大人な人。
Bは口角が下がってるせいもあるが、あまり印象は良くない。
Aに対するマウントだけでなく、私も持ち物を貶されることが何度かあって意地の悪い人と思っている。
ちなみに夫もAを慕っており、片親だけの血の繋がりとか全く感じないと言っているが
Bに対してはちょっと冷めた感じ。言わないだけで、Bとは色々嫌な思い出がある様子。(続きます)

991: 名無しさん@おーぷん 21/05/08(土)11:57:29 ID:oU.ef.L1
少し前のこと、Aが一年ぐらいぶりに帰省してきた。(Aは遠方に嫁いでいる)
年末年始も帰省は取りやめにしてたんだけど、お姑さんが亡くなったそうで。
久しぶりに会ったAが、見違えるように痩せてきれいになっていた。
聞けばステイホームを機に一念発起、ダイエットをしたそうだ。
Aの義姉(A旦那さんの姉)がトレーナーをしているので、その指導のもと
食事内容も改善して、ウォーキングや腹筋やなんやかんや相当頑張ったらしい。
今、余裕でLサイズが入ると言う。
そして最も驚いたのは、肌は変わらずキレイ。こんなに痩せたのに全然シワシワになってない。
Aが言うには「でもお腹の皮が余ってダルダルなので、今ベンチプレス頑張って戻そうとしてるところ」だそう。
そしてAが到着してから痩せたことで盛り上がりまくってる中、Bは一言も言葉を発さなかった。
これでもう、あの嫌なマウンティングを聞かなくて済むかと思うと嬉しい。

○読まれている人気記事はこちら↓○


何を書いても構いませんので@生活板105
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1618201717/




おすすめ記事