a0003_ki_0208

68: 名無しさん@おーぷん 21/07/16(金)12:33:23 ID:GE.5k.L1
中学からの友達が結婚したんだけど心配になる。

かなり穏やかそうな男性と結婚したんだけど、旦那さんの前では声のトーンも話し方も違う。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


例えば私の名前が「井上加奈子」友達が「後藤直子」だとして、昔から「いのうえ~」「ごとう~」と呼びあう仲だったのだが、旦那さんの前では「かなちゃん」「加奈子ちゃん」と上品になる。

このくらいなら割と可愛い女心だと思うんだけど、Twitterではかなり野心家の一面を見せており、結婚前は「あの男絶対落とす落とす落とす」「収入も良いし、何がなんでも私が掴んでやる」「こうなったら既成事実作っちゃおうかな」などと書きまくり。

で、いざ結婚した時も「私の勝ち」という報告とともに結婚指輪の画像アップ。

一応おめでとうは言ったけど、(あいつは誰と戦って何に勝ったんだ?)とみんな突っ込んでいた。

更に子供が出来ると「障害者産んだら恥ずかしすぎる」「我が子がブスだったら夫がどう責めてくるかと思うと死にたいわ」と言ってたけど、幸い元気な女の子で、「ノルマ達成!障害なし!大勝利!」と子供の写真を上げていた。

あまりに感情のアップダウンが凄いんで、「旦那さんに何か言われた?」と聞いたが、旦那さんは普通に良い人らしい。

「中国歴史ドラマの真似をして私に子供を授けて下さってありがとうって言ったら泣いてたわw」

との事だった。

彼女、こんな狡猾な女だったかな。と悲しくなるやら心配になるやら。幸せなら普通に喜べばいいのに。

77: 名無しさん@おーぷん 21/07/17(土)07:14:28 ID:Hb.ns.L1
>>68
結婚して頭おかしくなる女子いるからその類いでは?
関わらない方がいいよ

○読まれている人気記事はこちら↓○


その神経がわからん!その67
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625873823/




おすすめ記事