コーヒー

419: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)08:29:04 ID:7o.ep.L1
職場に、嫌なことを率先して行う&気遣いが出来る&言動がものすごく丁寧&お金持ち、な上司(女)がいる。優しいマダムというか。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


いい人だなとずっと思ってた。職場内の人もそう評価してる。

何回かその上司をスーパーで見掛けたことがあるんだけど、陳列された商品を床に何個も落としても拾わないとか、漁って散らかしてそのままにしとくとか、
『家庭ごみを捨てないでください』と書いてあるゴミ箱に家庭ごみ突っ込むとか、モラルも何もないようなことを沢山やってた。
他にもマナー違反なことを沢山。
見掛けて「あっ〇〇さんだ、声掛けようかな…」と思ってる間に、そういうことをすごい早さで行って去って行く。

勝手に聖人君子のように思って勝手に幻滅してるだけなんだけど。
あれだけ仕事で献身的に尽くしてるから何処かで発散せざるを得ないのかもしれないけど、結構悪質なこともしてたので、そういう迷惑行為をしていい理由には…。
それともこっちが素なのかな。

職場の誰にも言えないから、ここで吐き出し。

429: 名無しさん@おーぷん 21/08/07(土)12:38:46 ID:sf.1x.L1
>>419
プライベートが素だと思いますよ
職場でどれだけ素晴らしい人で、無理してストレス溜めてたとしても
本当にいい人ならそんなことはしないと思います

○読まれている人気記事はこちら↓○


何を書いても構いませんので@生活板110
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1627670757/




おすすめ記事