月

938: 名無しさん@おーぷん 21/10/29(金)23:37:37 ID:cP.j6.L1
彼氏と喧嘩別れした。

彼は一年半前に浮気前科あり。(本当に一線超えたのかは不明)



記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


頼まれて復縁した後、私が就活中の一番大変な時に浮気女と4ヶ月程連絡を取る。
今月内定者同期の可愛い女の子にサシ飲みを誘う。

等の前科あり。罪悪感があっただの、私なら許してくれると思っただの、言い訳されたけど好きか分からなくなった。しかも週3で浮気発覚した時の悪夢を見るようになっていて精神的に参った勢いで3日前に喧嘩別れした。
どうせ復縁連絡来る可能性あるし、もう考えたくないな。今後も浮気されてばかりの人生な気がする。

939: 名無しさん@おーぷん 21/10/29(金)23:42:26 ID:6q.s1.L1
>>938
そこでよりを戻したら
「ほらやっぱり許してくれた、思ったとおりだ」
って浮気が続くだけだよね

946: 名無しさん@おーぷん 21/10/30(土)01:57:11 ID:dm.5x.L1
>>939
本当にその通りだと思います。今は疲れ切ってるしゆっくり休みます。
憧れだった第一志望の入社先で価値観が合う人と出会えたらいいなーと思います!

○読まれている人気記事はこちら↓○


何を書いても構いませんので@生活板113
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1633741427/




おすすめ記事