家

363: 名無しさん@おーぷん 21/10/04(月)12:39:31 ID:v5.d9.L1
私は山育ちなので虫は平気なのよね。
家の外によく虫がとまってても全然平気。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


家の中に蜘蛛とかいても気にしない。
だから一緒に生活する人もそれくらい虫平気な人じゃないと成り立たない。
ということで、夫も虫が平気な人。
家の中に蛾が入ってきたらティッシュでヒョイっと捕まえて外に逃がすし、駐車場で芋虫やムカデ見つけたら火バサミで挟んでポイ。
ゴキブリ見つけたら空のペットボトル片手に仕留めにかかる。アシダカ軍曹顔負け。

私は大学生の頃に告白されてお付き合いしてた人がいるんだけど、その人、虫平気と言ってたくせにコバエですらビビる人だった。
私の家でご飯振る舞ってた時、米粒より小さな虫が手に止まったからってビビってちゃぶ台返しされ熱々の味噌汁が私にかかり
シャワー浴びてる間に掃除して片付けといてとお願いしたのに
蜘蛛を見かけたという理由で掃除そっちのけでサッ虫剤片手に小さな蜘蛛一匹にビビって部屋の隅に縮こまってたの見てもう無理だと思って別れた。
しかも蜘蛛が這ったからというだけで外においといた野菜に生ゴミのゴミ箱に捨てられ、残りの野菜にサッ虫剤かけられてたのはどうしても許せんかった。
その元カレ、今現在はエリートになってるらしい。
私の夫は兼業主夫で私が稼ぎ頭。
それを知る人から「勿体ない、元カレとヨリ戻したいと思わない?」と聞かれ、
「食材に平気でサッ虫剤かけるような人と一緒に居たらお腹の子が奇形児になるかもしれないから無理」と答えたら「そうだよね」と返された。
やけにすぐ納得するな?と思ったら、最近酒が入ると私の話をよくするようになり、「俺を振ったことを惨めたらしく後悔させたい」と言ってたらしく、
私が振ったことを1ミリも後悔してないなら、二度と連絡ができないようにしようと思っていたらしい。
いちいちヨリ戻したくない?とか聞かずに遠慮なくそうしてくれ。

464: 名無しさん@おーぷん 21/10/11(月)17:12:18 ID:Jb.c7.L1
>>363
最後の1行、そう思うわ。

○読まれている人気記事はこちら↓○


その神経がわからん!その68
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1631333153/




おすすめ記事