水たまり

908: 名無しさん@おーぷん 21/11/27(土)10:29:48 ID:RF.jx.L1
叩かれるの承知で吐き出し。
彼氏のお兄さんが知的障碍者なのが判明した。



記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


もう30歳過ぎてる人なんだけど、重度じゃなく軽度、境界域ぎりぎりなので見逃されてきたみたい。
ただの物覚えが悪い人、天然な人、根気がない人、気弱な人って扱いで
仕事が長続きしないのも、どこに勤めても「とろい」「仕事覚えない」といじめられるのも全部「要領悪くて根気がないから」で済まされてた。
でもそのお兄さんがある女性を妊娠させ(結婚はしてないらしい。事情は不明。これもつい先日知った)
その子に障害が見つかって親も検査→お兄さんの知能指数が70後半だとわかった。
そしてその女性が「だまされた」って騒いでも揉めてるらしい。

上記のことを「結婚を考えてるけど、こういう事情で今うちはごたごたしてるから…」と彼氏に言われ
スーッと覚めてしまった…
ほんと差別的で申しわけないけど、子供に遺伝するかもしれない何かを持ってる人と結婚はできないって思ってしまった。
覚悟の上で結婚する人はもちろんいるだろうけど私にはその強さはない。
ただこれをはっきり告げる勇気もなくて、どうやって別れようか悩んでる。

910: 名無しさん@おーぷん 21/11/27(土)12:20:54 ID:LM.4d.L1
>>908
ストレートに「別れよう」でいいんじゃないかなぁ
理由を聞かれたら「あなたとの将来が考えられなくなった」でいいと思う、勘が悪い男でもなきゃそれで察するでしょ

○読まれている人気記事はこちら↓○


スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part142
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1634525887/




おすすめ記事