a0006_001031

685: 新年まで@48:49:04 21/12/29(水)23:10:56 ID:dj.gh.L1
車が1人一台が必須な田舎へ嫁いだ友人。
ド田舎なのもあって高齢者ばかりだから親しくする人もなかなかできないみたいで嫁いでから、自分の都合で日付指定して会わない?という誘いが増えた。



記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


自分の都合優先で私が友人の嫁ぎ先まで出向く前提。
途中まで来てくれるなら納得行くけど、何もないとこまで私が2時間もかけていくなんてぶっちゃけ嫌。
そもそも、そんなに親しくないし、私は仲良くしたくないタイプなので断ってる。
そんな関係なので、友人の旦那となった人が何の仕事してるかも興味がないので、説明されても記憶に残らない。
ある時、とうとうその旦那さんの仕事について聞いたらキレられたw
何回か説明したよね?って言われたけど、上記の通り覚えてない。
ごめんとは返したけど、そっから連絡なし。
共通の友人が多かったのでそれなりに対応してたけど、理由を伝えて、私は疎遠にする。これで皆に縁を切られても仕方ないと思ってると伝えたら、ほぼ全員がとっくに友人とは疎遠にしてると返信があった。
内容は聞いてないけど何かあった模様。
妹さんに結婚、出産を越されてグチグチ言ってる醜い顔みなくて済むなら悪者にもなります。

687: ナナシ 21/12/29(水)23:37:36 ID:SQ.pe.L1
>>685
私も田舎に嫁いだが(ド田舎ってほどじゃないけど車は用途に応じて複数台)
子供がいないと近所づきあいってする機会は少ないのはわかる 私も未だに友達できない
でも車あるから呼びつけるより行った方がはやいなあ 高速出来てすごく楽になったし
自分で行く事せずに2時間もかかるのに呼びつける友人なら私も切る


○読まれている人気記事はこちら↓○


何を書いても構いませんので@生活板116
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1639207478/




おすすめ記事