月

511:名無しさん@おーぷん:22/02/08(火)22:05:41 ID:2S.qn.L1
汚い話だから
食事中の人は読まない方がいいかも。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


まだ普通に飲み会とかできてた頃の話。夏休みに彼の帰省について行って私、彼、彼友x2と飲みに行ったあとに彼友1の家の裏庭で花火をしてた時、不意に彼友1がフラッと離れて行ったかと思うと立ちシ◯ンをし始めた。
私に背は向けてるけど建物の裏に隠れるわけでもなく、自分の家なんだから中ですればいいのに…。
ドン引きの私に対してそれを見てゲラゲラ笑ってる彼と彼友2にもびっくりした。

その後も付き合い続けてたけど、ときどきふと「立ちシ◯ンの友達」って過ぎるたびに冷めてきて最後は適当に嘘ついて別れた。
こんな理由で別れるのも情けないし友達と仲が良かったから正直に話してギクシャクさせるのも嫌だったから。
今思えば理不尽だったなあって思う。

512:名無しさん@おーぷん:22/02/09(水)06:02:26 ID:ng.dc.L1
>>511
彼がその猿と同類レベルなら冷めて然るべき
彼も内心ドン引きしていた可能性もあるけど、まぁ諌めることもなく笑っていたなら同類とみなされても仕方ないよね
理不尽ではないと思うな
○読まれている人気記事はこちら↓○


百年の恋も冷めた瞬間 Open 11年目
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181/




おすすめ記事