窓

925:名無しさん@おーぷん:22/02/19(土)08:21:22 ID:M0.sl.L1
先日義父が亡くなった。
このご時世だから葬儀は近々の者だけでしたんだけど、義父は多方面で顔の広い人だったからあちこちから香典やらなんやらが届いた。

記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


整理するだけでも一苦労で、私と義姉でまとめてたんだけど私達が知らない交友関係の人ももちろん居るし、中には「返し不要」って事で住所を明かしてない人もいたりして、返しの準備にかなーーーーーーーーり手こずってた。
義父の住所録を漁ったり日記帳から手掛かりを探しながら一件一件調べて~…と、ヒーヒー言いながらやってる私達に、
「お前ら、泥棒みたいだなw
人様に見せらんない姿してるぞw」
と横から茶化してきやがった旦那にサツ意を覚えたわ。
ちょうど今時期は仕事が忙しいって理解してるから私も義姉もお前が手伝わなくてもなんとも思わないけど、そんな無駄口叩く時間があるなら手伝え。手を動かせ。
義姉に平手打ちされ「私ちゃんに謝れ。お前がやるべきものを代わりにやってくれてるだけの私ちゃんに膝付いて謝れ。」と淡々と怒られてシュンとしてたけど、アホなんだろうな~。
言っていい内容なのか、言っていいタイミングなのか、なんにも考えてなかったんだろうな~。
○読まれている人気記事はこちら↓○


スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part144
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1642106169/




おすすめ記事