夕焼け

86:名無しさん@おーぷん:22/03/01 22:19:04 ID:Ukpg
婆様方ごきげんよう。

婆ね、1週間ほど前に夕方無灯火の自転車に轢かれてしまったの。

記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


体自体は打ち身程度だったのだけど、念のためと入院させられたら翌朝から目眩と吐き気(船酔いしてる感じが近いわ。)が出てきてなんだかんだで1週間近く入院していたの。
このコロナ禍なのに看護師さん方は本当に良くして下さって、「なんかおかしい!と思ったら遠慮なくすぐナースコール押して下さいね。」と皆さん本当にいい方ばかりだったわ。
幸い船酔い症状は3日ほどで良くなって退院出来たのだけど、先生に「何か変だと思ったら我慢せずすぐに連絡して下さいね。」と念押しされてしまったわ。

婆はこの程度だったのだけど、自転車の運転手の方が転んだ時に腕を折ったらしく重傷なのよね。
婆、50間近なのに骨太で骨折未経験。骨密度も異常無しなの。
若い子、常々男女問わず華奢な人増えたと思っていたけどここでも世代格差が出るとは…。

87:名無しさん@おーぷん:22/03/02 07:04:05 ID:fMf0
>>86
婆様、大変だったわね。脅かす訳じゃないけれど、事故って後から症状が出ることもあるから、油断なさらずにね。

無灯火の自転車なら、やはり相手に非があると思うのよ。ごめんなさい、重症でも同情できないわ。婆様が重症でなくて良かったわ
88:名無しさん@おーぷん:22/03/02 10:02:48 ID:jAL4
自転車の事故は相手が走り去って見つけられなくなることも多いから相手が怪我してるとはいえ捕まえられて良かったわ
婆さまは油断なさらずにしっかり養生なさってね
○読まれている人気記事はこちら↓○


■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.38
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1640702996/




おすすめ記事