仕事

391:名無しさん@おーぷん:22/04/18(月) 13:31:40 ID:6H.yc.L1
いろいろあってずっと派遣だから…って転職して契約社員になったけど、上司がとっても仕事できるし気配りもしてくれる人でありがたい。

記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


ありがたいのだけど正社員になれるようにって研修とかしてくれるって言うのだけ
ど、自分に自身がなさすぎて正社員になるのもそもそも推薦されるかもしれないのもすでに怖い。
面談でも自己評価低過ぎて引かれたくらいに自信ないのに。
推薦なんて一年後だしなるかどうかもわからないのに、こんなポンコツを?正社員に?って喜びより恐怖です。
あと新卒で入ったところが漆黒のブラック企業だったのもあって正社員に怖さがある。
せっかくの機会だから頑張らないと…心配しかない。

392:名無しさん@おーぷん:22/04/18(月) 14:18:22 ID:2T.hj.L2
来年どうするかはとりあえず置いておいて
研修受けて391ができる仕事が増えたら上司と同僚の負担が減るから良いんじゃない
謙遜も行き過ぎると上司が「ポンコツを推薦する見る目の無い奴」「嫌がる部下に無理強いするパワハラ野郎」みたいになっちゃうから程々にね
393:名無しさん@おーぷん:22/04/18(月) 21:09:20 ID:6H.os.L1
ありがとうございます。頭ではわかるようになってきたんです。自身がなさすぎて卑屈になってしまって余計に迷惑かけたり不快にさせてしまうって。
まさに392さんのご指摘の通り、良くしてくれている上司によくないレッテル貼りかねないんですよね。
今の部署の皆さん全く関係ない業種からきて一からの私に色々教えてくれてるので、仕事覚えて負担を少しでも軽くできたらなって思うので、頑張ってみます!
聞いてくれて本当にありがとうございます!ちょっと勇気出てきました!
○読まれている人気記事はこちら↓○


【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】part47
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1642047378/




おすすめ記事