電柱

592:名無しさん@おーぷん:22/06/19(日) 16:07:29 ID:t9.3g.L1
ジョギングしてたらいきなり頭上から猫が降ってきた。
最初猫とは思ってなくて、なんか臭い毛布が落ちてきたかと思って「ヴえあああああ!!!」って叫びながらそれを引き離し、掴んだら猫だった。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


猫もびっくりしてるのか瞳孔開いて私のことを凝視してた。
私、すごく猫嫌いで猫と認識した瞬間、また叫んだら猫もびっくりして体捩らせて私の腕の中から逃げて地面に着地、3メートルほど離れて一瞬、私を見てサササッと逃げていった。

驚きと恐怖で心臓バクバクしてたら、後ろに歩いていた3人グループが「大丈夫ですか?!」と声をかけてくれた。
なんか、3人グループ曰く、猫が地面に飛び降りようと塀から飛んだ瞬間、私がジョギングで走ってきてて、私に着地してしまったらしい。
猫は私に着地した瞬間、私が大暴れしたせいか、落ちないように爪を立てていたらしく、私の頭とか首の裏から薄口が出ていて、首は現在大きめのミミズ腫れ状態。

一応病気とか怖いので病院には行って、異常なしだったけど、まさか空から猫が降ってくるなんて思わなくて衝撃的な1日だった。
あれからジョギングする時にたまーに降ってきた猫を見かけるけど(模様と首輪が特徴的なのでよくわかる)
いつも地面に居るから、私との一件を覚えてて、高いところにのぼれなくなってしまったのかもしれない。
悪いことをしてしまったけど、私もミミズ腫れはまだ触ると痛いし、なかなか治らなくて暑いのに髪の毛を上げられなくてちょっと憂鬱なのでお互い様と思うことにする。

597:名無しさん@おーぷん:22/06/19(日) 17:07:51 ID:8k.0w.L1
>>592
災難でしたね・・・
私も道端歩いてて上から魚が降ってきたときはパニクって野太い大声で「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」と叫んで暴れまわったことがあるので、混乱はよくわかる・・・
鳥が落としたらしいけど、なかなかの衝撃と痛みだった
魚は衝突したときに首?の骨折れて死んでたし

猫から人間に感染する病気もあるから無事でよかった
怪我も早く治りますように
○読まれている人気記事はこちら↓○


何を書いても構いませんので@生活板122
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1654401317/




おすすめ記事