a0100_000025

707:名無しさん@おーぷん:22/06/22(水) 20:26:23 ID:5O.3k.L1
アラフォー義妹が家出→同棲→両家顔合わせ(義母抜き)→分籍→入籍した。
分籍は義妹が調べて、義母から逃げるためにやったようだ。

記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


婚約者のご家族は、義妹の家庭の事情を受け入れてくれた上に、大歓迎されている。
義妹の義母になる方が「こんなにいい子が息子のお嫁さんに来てくれるなんて」と涙ぐんでいた。
義妹の反抗に大荒れ(号泣中)の義母は義父から、「義妹の結婚の邪魔をするなら離婚される覚悟をしておけ」と宣言されてから大人しくしてる。
義父から「今まで母さんの(義妹への)過干渉を見て見ぬ振りをしてすまなかった。進学、就職、交友関係等を制限されて辛い想いをさせた。これからは、婚約者と幸せな家庭を築いて欲しい」と言われて、義妹は「もっと
早くお父さんに助けて欲しかった。私は自分がやりたい事をやりたかった。でも、お母さんに全部反対された。やりたい事を強行すると、お母さんに泣かれるから何も出来なかった。今はお母さんに関わると息苦しくて堪ら
ない。もし、子供を授かったとしても、お母さんと子供を会わせたくない。子供のやりたい事を反対されるかもしれないから。子供には私と同じ思いをさせたくない。私は家族を守らなきゃいけないから」と言っていた。
義妹は義母からの過干渉が辛かったんだなあと、私は察してやれなくて申し訳無かった。
義妹は家事にも慣れてきて、義弟から教えて貰う事も少なくなってきたそうだ。
今は大手のレシピ動画を参考にして、料理を作っているそうだ。
溌剌とした義妹の笑顔を見ていると、家出して本当に良かったと思う。

712:名無しさん@おーぷん:22/06/22(水) 22:40:38 ID:NI.p5.L1
>>707
義妹に幸あれ!
○読まれている人気記事はこちら↓○


何を書いても構いませんので@生活板122
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1654401317/




おすすめ記事