a1380_000098

869:名無しさん@おーぷん:22/06/26(日) 22:56:21 ID:Bl.zj.L1
恥ずかしかった出来事で、今だったら起きなかったかもなと思った出来事。
約20年前に中学生だった頃学校で、スカートから出ていたすね部分を釘だかに引っかけて怪我した。

記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


30センチくらいの引っ掻き傷でブワッと血が出てきてしまった。
慌てて保健室に行ったが、先生が不在。
仕方ないので職員室に行くと、同じ学年を担当していた男性教師(30代くらい?)一人しかいなかった。

先生に「怪我しました、でも保健室に先生いなくて」と伝えると「これは酷いな、救急箱あるから手当てしてやる」と言われ…
そのまま先生と向かい合わせで椅子に座り、先生が私の足をガバッと上げて自分の膝の上に乗せた。
伝わるかな?すんごく恥ずかしい姿勢。
ハーフパンツ履いてるけど見えちゃいそうな体勢で。
先生と距離50センチくらいの距離で、先生は自分の膝の上に乗せた私の足を手当てし始めた。

先生の前で開脚?みたいな姿勢なんだけど、真剣にやってるから止めてくださいとも言えず。
血はすごかったけどそこまで痛くなかったから余計恥ずかしかった。
しかも、途中で職員室に入ってきた同学年の子にその状態を見られもう消えてなくなりたかった。
幸い、見た目がひどかったのでその子も「大丈夫?痛そう」くらいしか言わなかったけど。
中学生だったしその体勢が恥ずかしくて仕方なかった。
別に大した事じゃないかもしれないけど、何となくこの事はしばらく思い出したくなかった。

最近、どぶに落ちて太ももを怪我してしまったんだけど
男性医師で、診察室には先生以外誰もいなかったのね。
先生が傷を見る前に「○さん(看護師さん)、傷確認するからちょっと来て」と看護師さんに声かけてその人が来てから
「患部を見せてください」って言われた。
男性医師が女性のデリケートな部分?を見る場合、女性看護師と共に、みたいなマニュアルがあるのかな?
確かにパンツ見えちゃうような位置についた怪我だったんだけど。
変な事された!みたいな事言われないようにトラブル防止かな?

今の時代だったら、あの時の怪我も「女性教師を呼ぶ」みたいな対処になったのかなとふと思い出した。

○読まれている人気記事はこちら↓○


何を書いても構いませんので@生活板122
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1654401317




おすすめ記事