水たまり

959:名無しさん@おーぷん:22/06/08(水) 08:45:50 ID:Jh.si.L1
上司のせいで営業3名が退職することになった。
「生きるかタヒぬかの覚悟で」「経営者目線を持って」と毎日のように精神論を1時間くらい説き、契約出来なかったらそのプレイヤーから上司に罰金3万を払わせたりしていた。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


退職する3人は全員成績優秀で、表彰台に上がった人達ばかり。新店舗立ち上げのために選ばれた精鋭に対して、上司は初対面の時から「お前たちが優秀なんじゃない、会社や上が良いからだ。お前たちの仕事なんて誰でも出来る。つけあがったらタダじゃおかないぞ」といつも脅していた。

親が危篤だから休ませてくれと頼んだ営業も、「いい歳して親も子もない。休みは許さない」と休ませなかったし、葬儀ですら「証拠の写真として親の死に顔を送るように」と指示していた。

明らかにコロナの症状(高熱、喉の痛み)が出ている営業には「生産性を落としたくない」からと検査は受けさせず、高熱なのに無理やり出社させた。
結果事務担当の私がコロナになり、他の人たちにもあっという間に感染した。
その営業は感染を周りから責められたことで病んだ。

最後の一人は胃を痛め、帰り道で七転八倒して汗をかくくらいまずい状態に。
周りが慌てる中、上司が後ろからやってきて「おーおつかれさん、やってるな」と笑いながら去っていった。

今言ったのはかなり酷い方の話だけど、当然細かい積み重ねも沢山あって、店舗の営業が全員退職という前代未聞の事態になった。
今慌てて人を呼ぼうとしてるけど、「行きたくない、行くなら辞める」とどの営業からも断られている。

○読まれている人気記事はこちら↓○


その神経がわからん!その71
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126




おすすめ記事