コーヒー

773:名無しさん@おーぷん:22/08/16(火) 20:53:40 ID:dl.ed.L1
よくダイエットをする時、「反り腰だと足太いまま変化なし」って聞いて、
反り腰改善の為の作戦を立てた。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


YouTube見てたら、「ストレッチも大事だけど歩き方大事。普段から反り腰でない感覚を掴まないといけない」って動画に出会った。

そこで「綺麗な歩き方」とか検索かけまくって、綺麗なウォーキングのやり方を教えてくれる動画に出会った。

今日それを実践してみたら、同僚から「今日なんか歩き方綺麗だね?いつもちょこちょこ歩いてたのに」と言われた。
本当に全然違うらしい。

凄く嬉しい。なんか痩せる痩せないはともかく1ヶ月続いたらいいな

774:名無しさん@おーぷん:22/08/16(火) 21:01:44 ID:Fr.oc.L1
>>773
ずんぐりむっくりの体型の人がデブだから痩せたい(本人談)と言う理由でジムに通ってたけど
痩せてるのに痩せようとするから、トレーナーさんの紹介で整体お薦めされて猫背の指導をして貰ったら何かシュッとした人になったのかなり驚いたな。
日本人って無意識に歩くと顎を出して背中丸めてお尻が下がった歩き方をするらしい。歩き方で立ち方の話じゃなくね。
見た目何も変わってないのに、スーツが凄く似合う人になったからびっくりしたよ。
○読まれている人気記事はこちら↓○


何を書いても構いませんので@生活板124
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1658720302




おすすめ記事