家

882:名無しさん@おーぷん:22/08/18(木) 11:45:26 ID:l5.dv.L1
ちょうど別れて1ヶ月経ったので供養
まとめるの下手で申し訳ない


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


遠距離の元彼と女Aと男Bが3人で集まって遊んだ。
みんな住んでる地域がバラバラだし、なかなかない機会だからその点に関しては私も何とも思ってなかった。
だけど3泊ぐらいBの家に元彼とAが泊まって、全員解散したと思ってたらまさかのAが元彼の家に1週間近く泊まってた。
それも明日家に帰るよ!ってAの口から聞かされて、Bは二人が泊まってること自体知ってたけど元彼に口止めされてたらしい。
(あとで聞いた話では一番にバラしたのはBらしいけど、私はちょうどその場にいなかったからAが言い出しっぺだと思ってた)

頭真っ白で混乱してる中、とりあえず元彼に連絡。
「なんでAを泊めてること黙ってたの?」
「嫌がると思ったから、ごめん」
「第三者から聞かされたらもっと嫌に決まってるじゃん」
「それはバラしたBが悪いだろ」
「いやいや、Bに責任転嫁するのは間違ってる」
突然「お前は何にキレてるんだ」と逆ギレ。Bが言い出しっぺなんだから悪いと言い張るし
黙ってたのも俺が考えた結果そうするのが最善だと思ったからと怒り出す。
あまり言い合いをしたくないし、謝ってくれてはいるから噛み砕いて説明しようと時間をかけて返事。
そうしたら急に低姿勢で謝りだして、何事かと思うと親友に電話で今の状況を話したらしい。
「ほんとごめん」「申し訳ない」って謝ってくるから、「分かったならいいよ」と返して、もうこの話は解決したと思った。

「別れませんか」って急に別れを切り出されて、頭の中ハテナ状態。
余計混乱してる中で理由を聞くと、
・「すごく申し訳なくなった」
・「(私)のせいじゃないけど、最近付き合うのは今はいいかなって思ってる自分がちょっといる」
・「今回の泊まるの黙ってたのがバレた話はほとんど関係ない」
全然理由になってないし、いつからそう思ってたのか聞くと、
最後に私が元彼に会いに行ってかららしい。
その割には最近体調崩した時に電話してくれたり、今回3人で遊んでるときにも普段連絡してこないくせに
頻繁に連絡してきたからおかしいと思い、ちゃんと電話して話し合おうって返したら
「今はできない」の返事。親友と電話してたのになんで私とは電話できないの?と思いながら、
「今じゃなくてもいいし、待てるから時間あるとき電話して」と伝えると、すぐ電話かかってくる。
とりあえず思ってることを話して、その後元彼の話す番になると、LINEで送られてきた理由に加えて
最近人と接するのがしんどい、とのこと。職場でもそうらしくて、純粋に心配になった。
今そんな状況なら、精神的な問題もあるからいつかは良くなるだろうと思って、
「しばらく距離を置くのもだめ?」と聞くと「無理」と言われる。
じゃあ置いてけぼりにされた私の気持ちはどうしたらいい?とか、よくよく聞いてたらだるそうな感じに聞こえるし、
私自身も大事な状況なのに涙が一滴も出ない。だんだんよく分からない気持ちで黙ってたら
「ごめん、明日朝早いから切っていい?」
一応その時は別れの返事はしなかったけど、総じて元彼が自己中だったことに気付かされた30分後に別れの返事をしてブロックした。
それまで溺愛してたのに、最後の最後で相当なク○っぷりを見せられて目が覚めた。恋は盲目ってほんとこわい。

○読まれている人気記事はこちら↓○


百年の恋も冷めた瞬間 Open 11年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1622277181




おすすめ記事