窓

290:名無し:22/09/15(木) 11:45:01 ID:2q.wg.L1
夫の両親は仲が冷えきっていて、
直接会話することすらしない。

記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


間に必ず誰かを挟んで「あの人に何々って伝えてもらえる?」みたいな伝言ゲーム状態で会話をしてる。
私がはじめて挨拶に来訪した時からそうで、結婚するのが不安になったほどだが
冷えてるだけで非常識な人たちではないし
夫もエネじゃなくて義実家連行とかないし
完全に夫婦の問題のようだから当然何も言わなかった。
ちなみにどっちかが有責とかじゃなく自然に冷えていったらしい。

そしてこのたび夫の末妹が結婚し、憂いのなくなった夫両親は離婚を決めた。
夫のすぐ下の妹は「離婚おめでとう」
末妹は「私の結婚を待つ必要なかったのに。でもありがとう」
私は「今後の連絡先って教えてもらえるんですか?」

夫だけが青天の霹靂状態。
「ええっ!うちに両親って離婚するほど仲悪かったの?年寄りだしラブラブじゃなくて当然であれが普通だと思ってた」
私が「私の両親くらいが普通だと思うよ」と言うと
そもそも夫両親(直接の会話すらしない、一緒の空間にいることを極力拒む)と
私両親(さすがにラブラブではないが食事と寝室は必ず一緒。テレビ見ながら延々と二人で突っ込んで二人で犬撫でてる)
の関係性の違いすら気づいてなかったらしい。
当の夫両親すら驚いていた。

おっとりさんなところが魅力だと思ってたが鈍すぎて今後がちょっと不安だ

○読まれている人気記事はこちら↓○


スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part150
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1662550456




おすすめ記事