a1380_000098

526: 名無しさん@おーぷん 22/09/22(木) 16:56:07 ID:0x.pw.L1
息子の美術の一学期の成績について
一部保護者から不満の声が出ている。



記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


息子の成績評価は五段階中の三という中間点なんだが、文句の言う保護者の子供の成績も三で、要は「うちの方がずっといい出来の作品なのになんで下手くそなこいつ(息子)と同じ評価なんだ、うちらが三なら息子の成績下げろ。」という事。
「美術の教師が発達障害だから、同じく発達障害の息子にシンパシー感じて優遇してるんじゃないか。」
とか人権侵害レベルの事も言われた。
正直作品見たら息子のは造形や色使いガタガタで文句言う保護者達の子供の作品の方が遥かにいい出来なのは認める。期限内に提出したはいいけど、居残り作業でで仕上げた割にはコレ?ってクオリティではある。
でもそれを私親子に文句言うのはいくら何でも筋違いだし、辛うじて自分たちの成績上げろなら分かるけどこちらの成績下げろはおかしくない?
こんなこと言う保護者ではあるが、その人達の子供は至ってまともで親の言動謝罪してくれたし、美術の授業態度も至って真剣かつ真面目だったらしい。

527: 名無しさん@おーぷん 22/09/22(木) 17:09:33 ID:e8.pw.L1
その保護者は頭が少しおかしいかも知れない
その保護者の製造主に「こんな欠陥品作ってたらダメだよ。美術の成績だったら2か1だよ」と言ってあげたいね

○読まれている人気記事はこちら↓○


友達をやめる時 inOpen 5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1615977229/




おすすめ記事