コーヒー

839: 名無しさん@おーぷん 22/09/25(日) 19:06:06 ID:rB.09.L1
数年前に勤めていたバイト先の店長。
ものすごくナチュラルに記憶を改竄する人だった。
その人、話す。
本当に話す。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


相手が黙っていようが、嫌そうな顔をしていようが、体調悪そうに見えても、話す、話す、話す。
何か尋ねると、100返ってくるし、本筋には関係ないことを言うから、みんなから鬱陶しく思われていた。
趣味のことになると、更に数倍話す人で、同じ趣味の女性社員がターゲットにされていた。
その人が体調悪そうでも、疲れていそうでも、話を露骨に聞いてなさそうでも、めちゃめちゃ話す。

そして、そこから個人的に衝撃的なことが起こる。
その女性社員が転職したとき、俺にいつもニコニコしていて、話してくれたのになんで相談しなかったのかなって言い始めた。
え、この人、見えてなかったの?ってなって
あんなに楽しく話してたし、なにか一言言ってほしかったなぁ、俺、コミュニケーションとるのうまいのに
衝撃的もあったし、恐怖もあった。

この前、久しぶりに店の前通ったら潰れてたから、どうなっているのかわからないけども。
本当に衝撃というか、怖かった。
あの人は何と話していたんだろう

840: 名無しさん@おーぷん 22/09/26(月) 02:20:03 ID:aP.7v.L1
その店長、きっと憑かれていたんだよ

841: 名無しさん@おーぷん 22/09/26(月) 05:00:09 ID:Kq.xu.L5
そんな人いくらでもいるからな
黙って聞いてたらこいつ私のファンだ!と思うからブロックとかした方がいいよ

○読まれている人気記事はこちら↓○


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その31
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1653216655/




おすすめ記事