a0003_ki_0208

24: 名無しさん@おーぷん 22/09/15(木) 20:59:45 ID:BY.2u.L1
つい昨日の事。
友人とファミレスで食事して、そのままデザートやドリンクバー使いながら過ごしてた。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


ランチ後にお手洗いに行ったら、女性用のトイレが二つありとりあえずどちらも使える状態だった。

その後デザート食べてからもう一回行ったらトイレが真っ暗。
私が入った瞬間電気が点灯。
あ、人がいない時は消えてるのねー
さっきの時は先に別の人が入ってたから最初から付いてたんだ…と、納得しかけた時。

右のトイレが使用中のまま。
誰もいないとフルオープンする仕組みのドアなのに閉じてる。
使用中の赤いしるし出てるし。
え、中にいる?もしかして倒れてる?!と、声かけてノックしたけど反応なし。
お手洗い中に倒れるって話聞いた事あるし、怖くなって店員さんを呼んだ。

店員さんが声かけノックしても反応はなく、でもその店員さんもドアの開け方が分からなかったみたいで
「人を呼びます、ありがとうございました」と言われたのでそのまま席に戻った。

トイレが自分達のいた席からタヒ角になる位置だったので、何も見えなかったが誰か運ばれたとかの動きはなかった。
でもまだバクバクしてた。
5分後位に見に行ったら、例のトイレはフルオープンしてた。
何かの不具合で閉じてしまっただけみたい。
たったこれだけの事なんだけど、久しぶりに心臓バクバクした。誰も倒れてなくて良かったけど、店員さんも「ドアの異常でした。お騒がせしました」位言ってよー。

○読まれている人気記事はこちら↓○


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その31
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1653216655/




おすすめ記事