a0100_000009

182: 名無しさん@おーぷん 22/10/20(木) 23:45:18 ID:KF.0l.L1
旦那にだけお土産を食べ物を買わないことにした。
最低だと罵られたけど、知るもんか。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


最近、何を買っていっても不快な感想を言われるようになった。
A店のチーズケーキを家族分買ってきて振舞ったら、「B店のチーズケーキの方が好きだわ」
プリンを買っていったら、「こういうとろーりとしたプリンよりイタリアンプリンみたいな硬めのプリンを食べてみたい」
アメリカ人の友人から、アメリカ産の分厚い牛肉を頂いたのでステーキにしたら、「国産には劣るな」
B店のチーズケーキを用意したら、「A店のチーズケーキの方が好み」
最後のチーズケーキの件で切れてしまった。お前は自分の発言を記憶することすら出来ないのか?
大真面目に言うけど、頭の病院に行け。
あらかじめ何が食べたいかと連絡すれば「なんでもいい」としか返さないし、買ってきたものにケチをつけたいがために、その場その場で貶す言葉を咄嗟に発してるから、
以前自分が言った言葉も忘れて、矛盾が発生するんだよ。虚言癖もそんな感じだよね。
ここ最近の話だし、頭に腫瘍が出来てるかもしれないから医者に看てもらえ!治るまでアンタには何も買わないと言ったら大喧嘩に発展した。
勝手に怒って拗ねていればいいよ!

○読まれている人気記事はこちら↓○


その神経がわからん!その74
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1664267016/




おすすめ記事