a0002_010446

370: 名無しさん@おーぷん 22/11/04(金) 04:04:09 ID:d6.ej.L1
9時頃に寝たせいで変な時間に目が冷めたから愚痴でも投下。
私はスーパーのお菓子コーナーに売ってるようなお菓子は食べない。



記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


ポテチとか最後に食べたの何年前かも覚えてないし、チョコ菓子とかは職場に差し入れられて配られるチョコを相手の顔を立てるために食べるくらい。
ジュースや酒も自分で買って飲むことがなくて、飲み会とかあっても基本お茶だし、ジュースを選ぶなら100%果汁のものか野菜ジュースのみ。
コーヒーや紅茶も砂糖が入ると飲まない。ブラックかミルク入れるくらい。
あと家に白砂糖がない。はちみつをおいて必要なときはそれ使ってる。
そうやって菓子や砂糖を食べないかわりか、私は炭水化物が大好き。特に白飯。美味しい白飯は白飯単体で食べられるほど白飯が好き。
職場で「炭水化物そんなに食べるのに太らないのほんと羨ましい」と言われる。
その度に「お菓子やジュースを口にすることがないですからね」と言ってるのに、
「私だってあんまり食べないようにしてるのに太る。それだけでそんな太らないわけがない」みたいに言われるのがモヤる。
うちの職場でそういうこと言う人のあんまりってのは、
カロリーゼロ、糖類0のお菓子や飲み物を口にしてそれをノーカンにしてるから出る言葉なんだよね。
私はダイエットしたことないし専門家でも無いからわからないけど、
私がほうじ茶500ml飲んでる横でカロリーゼロのジュース500ml飲んで、私が小腹がすいてノンシュガーのヨーグルト食べてる横で糖類0のチョコレート食べて、
それで本当に私と同じだけのカロリーしか摂取してないと信じてるのか?と言いたい。
あと、彼女らは頻繁にハーゲンダッツのアイスの新作やスタバのフラペチーノの新作について語ってる。
アイスは夏に自家製ミルクアイスを食べるくらいでハーゲンダッツ最後に買ったのは記憶の彼方
スタバのフラペチーノは甘すぎ重すぎで飲みきれないから基本買うことがない。
ハーゲンダッツやスタバの話題にのれないと枯れてるダサい女子扱いされるが、体重気にしてる人たちの話題なんだろうか?と。
太らない体質羨ましい羨ましいと言われる度にうっとおしくなってきた。
てか白飯やたら食う女って弄ってくるのが本気でウザくなってきた。

371: 名無しさん@おーぷん 22/11/04(金) 05:07:27 ID:2O.k5.L13
>>370
玄米もイケまっせ

○読まれている人気記事はこちら↓○


その神経がわからん!その74
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1664267016/




おすすめ記事