夕焼け

2: 名無しさん@おーぷん 22/11/25(金) 16:38:23 ID:mq.a2.L1
くだらないことかもしれません。
とある友人とかれこれ20年の付き合いがあります。所謂幼なじみです。



記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


その人は幼少より私の事を『親友』と周囲には言ってくれており、私も彼女を『親友』と周囲に紹介してます。
彼女の恋人にもそのように紹介してくれておりましたが、何年か前より親友で無く、ただの幼馴染と言われるようになりました。そして別の人を‘親友’もしくは‘相方’と言い始めました。
言い様のないショックを受け、一時期距離を取っていましたが、向こうは相変わらずなので、あきらめて今まで通りに交流しています。
こうした態度の変化は誰しもあるもの何でしょうか?
「彼女は、私の幼馴染です」と紹介される度に沈んでいきます。

3: 名無しさん@おーぷん 22/11/25(金) 21:42:04 ID:LF.kr.L1
年とれば、アルアルだと思うよ!ドンマイ!

○読まれている人気記事はこちら↓○


スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part152
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1669351658/




おすすめ記事