コーヒー

959: 名無しさん@おーぷん 22/10/30(日) 01:52:40 ID:nx.ne.L1
高校生のときに初めて彼氏ができて、
それが今の夫。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


夫は母親を早くに亡くして父子家庭、兄弟は弟のみ。
しかも高校は男子校行ってたのに、付き合い当初から生理と生理による体調不良にめちゃくちゃ理解があった。
妊娠出産のときも、なんていうか、母体に対する理解がある。
今更それが不思議で、なぜ?と聞いたら
「メス犬を飼ってて、出産もした。3匹産んだんだけど難産で1匹は死んでしまって、母犬もかなり弱ってしまった。
3匹と生理あったし、生理中は元気なくなるし、散歩にもあんまり行きたがらないから、つらいんだろうなと。」
という返答が帰ってきて、それが衝撃だった。
動物は弱っているところをみせると命に関わるから、弱ってる素振りをみせないものらしい。
そんな動物でさえ生理中は辛くて安静にしてるんだから人間だって本来なら家でじっと安静にしてたいほど辛いはず。
周りの助けを得ず一匹で出産する犬が人間の手を借りても難産で、しかも仔犬1匹は亡くなってしまった。
当然人間だって同じように出産で苦しむし、母か子か、もしくは両方がなくなることもある。
それを実体験を通した知識として持っていたから、女性(というよりメス?)の体に理解があったみたい。
あと出産からずっと犬を育てた経験があるからか、赤ちゃんの汚物とか嘔吐とかも平気で処理するし処理方法も知ってて凄く助かってる。

○読まれている人気記事はこちら↓○


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その31
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1653216655/




おすすめ記事