コーヒー

976: 名無しさん@おーぷん 21/11/09(火)03:37:21 ID:GzWL
変な時間に目が覚めて眠れなくなっちゃったからモヤッとしてることを。

我が子をイケメンと思っている知人がいる。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


以前から息子さんがお稽古事で主役に抜擢されたとか選抜メンバーに選ばれたとか色々聞いてはいた。
その度にへーほーんって聞き流していたんだけど、そんな息子さんが遂に芸能界を目指し始めたらしく
「芸能活動用のSNSアカウントを作成したからフォローしてやってほしい。」
て知人から頼まれてフォローしている。けど特に目立った活躍どころか投稿すらほとんどなかった。

そんな状態だったのに主要都市に緊急事態宣言が発令されている最中突然
「息子が1人で東京へ出発します。1人で東京へ行くなんて立派になったなぁ。」
みたいな投稿が知人の方にあった。しかも普通に平日。
「学校どうした?まだ中学生だよね?」
と思って勝手に流れてくる情報を読んでみたけど単に東京へ遊びに行ってるだけっぽい内容で尚更行動が意味不明。
でも珍しく息子さんの方にも東京へ遊びに行った内容が投稿されたから
「何かの匂わせなのだろうか?」
と息子さんのプロフを見てみると有名芸能人が多数所属する芸能事務所所属と記載されていて
「身近で芸能人が誕生するなんて!」
と驚き芸能事務所のサイトを見に行った。しかし息子さんの名前はなかった。
「もしかして宣材写真を撮りに東京へ行ったのかな?」
と思って知人から話をしてくるまでそっとしておくことにした。
けど数ヶ月経っても知人から息子さんの芸能活動に関する話がなくてすっかり忘れていた。(お稽古事の話はよくしてくる)

先日友人とお茶をしている最中に上記のことを思い出して
「そういえば知人のお子さんが(友人が好きな俳優)と同じ事務所に所属したらしいのよ。」
て話題に出して息子さんのアカウントを見せたら
「本当だ。有名になる前にサインとかもらっておこうか?」
なんて言いながら友人が事務所のサイトを見始めたけどやっぱり息子さんはいなかった。
名前で検索してもSNSか命名サイトしか出てこない。
でもプロフには堂々と所属事務所が記載されてる。

芸能界のことを全く知らないからアレなんだけど芸能界ってそんな感じなのかな?
何かしら仕事をしないと所属タレントとして掲載されないのかな?
それとも事務所所属と芸能界デビューはまた違うのかしら?

よく分からないなってモヤッとしてる。

977: 名無しさん@おーぷん 21/11/09(火)03:47:23 ID:GzWL
書き込んでから思い出したけど身近に芸能人いたわ。
学生時代にバイトしてたところのパートさんのお子さんが声優養成所→声優事務所って流れで声優デビューしてた。
パートさんのお子さんは実績ゼロでも所属声優として掲載されてたな。
事務所差もあるんだろうけど更に謎だわ。

978: 名無しさん@おーぷん 21/11/09(火)03:57:34 ID:GzWL
連投ごめんなさい。
パートさんのお子さんが結構活躍されてて驚いた。
養成所時代から歌やトーク上手だったけど全国放送のアニメに役名ありで何回も出てるって凄いな。
目が冴えちゃったからもう起きよう。

○読まれている人気記事はこちら↓○


スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op20
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1609430829/




おすすめ記事