コーヒー

77: 名無しさん@おーぷん 21/12/22(水) 23:11:39 ID:lMlS
結婚して子なしで10年以上経つけど、旦那とは恋人みたいな感じ~とか
二言目には旦那の話を持ち出す人が未だに好きじゃない。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


特に同じ環境・境遇だからって同じ熱量求められたりすんのしんどい。
多分友達がいないか、同棲の友達がいないかだと思う。
すくなくても異性優先するタイプがこの手のタイプになる。
プライベートならフェードアウトするし、仕事関係なら距離置けばいいけど置けない環境だとしんどいわ。
40過ぎのおっさんの服なんか興味ないし、私は嫁であって母親ではないしね。
成人まで赤の他人が育てた人間の考えなんて簡単に変わるわけじゃないし。
いちいち言わないし、別に旦那の事が嫌いになったとか離婚したいわけじゃないけど、20代の恋人みたいな熱量はねーよ。
と心で思っておくし、何かの機会で尊顔を拝見して大した事がなかったら神秘の顔立ちにはなるわな

78: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木) 11:14:42 ID:VFt1
>>77
なんか拗らせてそうな人だね。
相手は別に同じ熱量求めてないのに自意識過剰ってことはないのか?
旦那大好きアピールがウザいと思う人がいるんだろうってのは理解できるが
そこから
>多分友達がいないか、同性の友達がいないかだと思う。
まで飛躍するのって、拗らせタイプの典型って感じする。
私の友人には子梨が何人かいるけど(ちなみに40代後半、私は子蟻)
みんな仲良くて旅行とかデートの話を聞くこともあるけど、別段アピールとも思わない。
ああ、子供いないと恋人同士の時のままみたいだなぁ~子供いなくても銀婚式が近くなるまで
夫婦やってるんだから当たり前かwぐらいにしか思わん。

79: 名無しさん@おーぷん 21/12/23(木) 11:16:40 ID:VFt1
連投ごめん。
一行目が
「~略~二言目には旦那の話を持ち出す知人のAさんが好きじゃない。」
ってことなら普通に読めた。

○読まれている人気記事はこちら↓○


スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op21
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1636883457/




おすすめ記事