コーヒー

937: 名無しさん@おーぷん 22/11/19(土) 21:05:43 ID:do.3k.L1
短期バイト渡り歩き楽しすぎワロタw
会社の人に強気で出れるって最高w



記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


私はこの数年、在宅フリーランスで家にこもって仕事してる。
ネット上で仕事を得ていて、地元の人間と仕事で関わる事はない。
まだコロナの影響があってフリーランスの仕事が少ないのと、
外界との関りが少ないので、ここらで一回外で働いてみようと思った。

私はその短期バイトをしてもしなくてもお金に困らない。
単なる暇潰しで働いてる。
だから会社の人が上から目線だったり、こちらに非のない事で怒られた時には、はっきり言い返してる。

会社の人から「ゴミ落ちてる!ちゃんと掃除して!」と言われて、
「そっちはまだ見回りしてないので、ゴミは落ちていると思います」とか言い返してる。

フリーランスとして収入があるから、その会社に嫌われたところで自分には何の影響もない。
会社に対して強気な態度を取れるって、こんなに気持ちいいんだね。

夏休みにはホテルで働いて、その後二か月だけ選挙事務所で働いた。
今は冬休みのバイトを探してる。

最後に、短期バイトを雇う側の人へアドバイス。
バイトには優しくしておいた方が良いよ。
バイトが終わったらお客さんだし、
もしかしたらそのバイト、SNSでフォロワー5万人いるかもしれないからね。

○読まれている人気記事はこちら↓○


何を書いても構いませんので@生活板127
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1665398678/




おすすめ記事