折り紙

742: 名無しさん@おーぷん 22/06/24(金) 09:32:17 ID:6d8q
脂肪吸引した話。
最後ちょっとグロ注意。
物心ついた時からぽちゃぽちゃしてて中学で一気に増量。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


高校入る時点で160cm70kg。
高1で無茶なダイエットをして一瞬60kgを切るも、そこからゆるやかに増量して20代半ばでまた60kg後半に。
ずっと、太ももとおしり、ほっぺたが特に太ましかった。

就職して、ネットしてた時にふと思いついた脂肪吸引。
調べれば調べるほど、この太ももとおしり、顔には脂肪吸引しかないんじゃないかと思えてきて美容外科を受診。
一か所めはイケメンだけど信用できない医師だったのでやめて、2か所めで決意。
太ももとおしり、頬でしめて80万ほど。

ダウンタイムを経て内出血もなくなった結果、
太ももがゆるゆる!
下ぶくれがない!
ボトムスを太ももやおしりが入らなくて諦めなくてもいいなんて人生で初めてだった。
調子に乗って、数か月後には二の腕もやった。
10万くらい。

自分で少しダイエットできたのもあって、
印象としては全体でふつうか少し細めくらいに。
お腹はぽちゃぽちゃのままだけど、出さないし、
出産もしたからこんなもんかなの範囲内。

家族にも、その後結婚した旦那にももちろん言ってない。
術後10年以上経つけど身体にも何も問題ない。

以下ちょっとグロ注意。


術後にガロン瓶一本に入り切らない自分の脂肪を見た時はめっちゃ嬉しかった。
太ももや首が紫だらけになった内出血も今はいい思い出。

○読まれている人気記事はこちら↓○


奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/




おすすめ記事