a0006_001031

134: 名無しさん@おーぷん 22/11/29(火) 18:14:53 ID:6W.pf.L1
買い物帰り、私が住む住宅団地の中で唯一センターラインがある広めの道路を車で走ってた。
ちょうど小学生が帰ってくる時間帯で、左側の路肩を女の子二人(3年生ぐらい?)が同じ方向に歩いてた。



記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


お互いに叩き合って笑ってふざけながら歩いてたので、なんとなくスピードを落として少し中央寄りを走った。
そしたら案の定と言うか、キャーーーーー!とか叫びながら車道側にいた女の子が後方も見ずに斜めに走り出した。
私の車の真ん前に飛び出してきて、慌ててブレーキ踏んでセーフだったんだけど、女の子は笑いながら元の位置に戻っていった。
マジ勘弁してほしい。こんな場合でも跳ねたら100%私が悪いんだろうなぁ。
たぶん同じ住宅団地内の子だと思うんだけど、ちょっとかすっただけでも大怪我でもされたら
私、ここに住めなくなるじゃん。やっと建てたマイホームなのに。

やりすぎって言われるかもしれないけど、ドライブレコーダーに録画されてたので
小学校宛に動画送っちゃったわ。
指導よろしくって。

○読まれている人気記事はこちら↓○


何を書いても構いませんので@生活板128
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1669170675/




おすすめ記事