夕焼け

150: 名無しさん@おーぷん 22/11/30(水) 13:17:19 ID:1H.50.L1
大学生の時、飲み会や麻雀にどハマりして夜更かし、
寝坊からの遅刻で授業の単位を落としまくってる同級生がいた。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


留年して同級生から下級生になっても麻雀にドップリ、新たにパチンコ(パチスロ?)にもハマって、ギャンブル漬けの日々。
2留が決まった頃、そいつは突然
「俺、麻雀のプロになる!」
と言い出しプロテストへ向けて頑張るようになった。

ただ、寝坊&遅刻で失格?を繰り返したとかで、挑戦できる最後の1回も寝坊でブッチして受験資格喪失。
(プロテストにそういう規約があるのか、親と「○回受けてダメなら諦める」と約束でもしてたのか、はたまたそいつ自身がやる気なくなったのを資格喪失ってことにして誤魔化したのかは謎)

最終的には卒業を諦めたのか大学を辞めて、当時の友人と繋がってたSNSをやめたりメールアドレス変更したりして消息不明。
結構名の知れた大学で、そいつも麻雀にハマるまでは真面目な学生だったのに…

○読まれている人気記事はこちら↓○


何を書いても構いませんので@生活板128
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1669170675/




おすすめ記事