電柱

435: 名無しさん@おーぷん 22/12/13(火) 22:30:41 ID:gk.an.L1
知人との今後の付き合いをどうしたいか悩んでいます?
ある研修であった知人が最初は気楽に付き合ってたのですが最近ワガママなことが増えモヤモヤすることも増えました。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


私は20代で向こうは60代の人で、よくご飯とか観光とか出かけてたのですが相手が最近膝を悪くしてしまいました。それは気の毒だしできることは協力したいと思っていました。しかし、
・出かけるのに平日が良いと言ってなかなか予定合わせられない
・ご飯行くお店を事前に決めておいたのに勝手に別のお店に入っているし、自分が行きたいお店ばかり行こうとする事が数回ある
・直近だと映画を見に行く話になり都内への行き方で知人は階段を使いたくないからと遠回りのルートを言ってきたので私も調べて乗り換えが少なくなるべく座っていられるルートを何個か提案したら知人自身が言ったルートで+私が一緒じゃなきゃ行けないと言い映画を見に行く話は流れる
このような事があり付き合いを悩んでいます

437: 419 22/12/13(火) 22:50:35 ID:N7.fk.L1
>>435
自分の言いたいこと聞いてもらえてスッキリしたので返信するが、その人大丈夫ですか????
そな人からしたらあなたはだいぶ子供なのに気を遣わせるような態度ばかりに見えますけど……。
なんというか、対等な寛解に見えません。
個人的には、付き合いをやめた方がいいと思います。、基本的に年上の人間って、年下の人間には「付き合ってもらってる」って意識がないとダメだと思うんですよね……。

438: 名無しさん@おーぷん 22/12/13(火) 22:57:14 ID:9F.an.L1
>>437
レスありがとうございます!
もともとお嬢育ちっぽい感じがあるのと依存的なところがある人だとは思っていました。
共通の知人もいるので徐々に連絡を減らしブロックが良いかなと考えています。
しかしその方息子さんを成人まで育てた位の方なのですがね(*_*)
年齢=大人になるわけではないと考えさせられました。

○読まれている人気記事はこちら↓○


何を書いても構いませんので@生活板128
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1669170675/




おすすめ記事