夕焼け

917: 名無しさん@おーぷん 23/02/15(水) 08:04:32 ID:uC.lc.L1
従姉がつい最近、
突然美人になった。




記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


従姉と言ってもかなり近所に住んでるので、2、3日に1回は顔を合わせる。

で、ちょっと前に数日ぶりに顔を合わせたら突然美人になって驚いた。「え、何か顔が変わってない?あれ?どうしたの!?」と聞いたら、「何が変わったのか分かる?」と逆に尋ねられた。

凄い美人になったのは分かるのだけど、別によくよく見ても顔のパーツが変わったわけではない。髪型が変わったわけでもない。派手な化粧もしてない。でも絶対に美人になったのは確か。何かが違う。

混乱してたら、笑いながら「メガネ」と教えてくれた。

従姉は別に整形したわけでも何でもなくて、ただメガネの色と形を変えただけだった。

元が黒くて丸い形のメガネだったのを、赤くてシャープな形のメガネに変えただけ。
それだけで、何というか女版のび太みたいな印象だった従姉が急に知的な美女に変わった。いつも行ってたメガネ屋に入った新しい店員さんに、こっちの方が似合うとすすめられたらしい。

ちなみに、従姉は自分だけでなく職場の人からも「急にキレイになった」「化粧変えた?」と言われまくってるらしい。

メガネ一つで人間の顔の印象がこんなに変わるものかと驚いてる。

○読まれている人気記事はこちら↓○


何を書いても構いませんので@生活板129
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1673012214/




おすすめ記事