月

367: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)13:51:39 ID:1V.hj.L1
当時中2の上の弟が同級生の彼女を妊娠させてしまった。
最初彼女さんの両親が怒鳴り込みに来た時は、土下座して責任取らせますとか言ってたのに、出産予定日の直前に知り合いのいない県外の田舎に引っ越そうとか言い出す始末。



記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


上の弟は彼氏できないブスのひがみだとか、当時彼氏いない歴=年齢の私に言ってきてた。
ちなみに上の弟は成績は定期テストで学年1位を取るほど優秀。容姿はヤンキーではなく、そこらへんにいる普通の男子中学生て感じ。
下の弟も、当時小5ながらことの重大さを知り親の縁を切ることを決意。

結局私と下の弟は近くに住む叔父夫婦(子供なし)に引き取られることになった。
私は高校を変えずに済んだし、下の弟も小学校の学区が違うが、友達と会える距離だしって納得して転校した。
結局両親と上の弟は、弟の元彼女の両親が雇った探偵や弁護士により見つかった。
彼女さんは両親のサポートもあり、通信制で高卒資格を頑張りながら育児とアルバイトを両立してたとのこと。
慰謝料と養育費等で上の弟は高校を中退して、父親は夜勤、母はスーパーのパートの他に夜の仕事も始め、親子揃って朝から晩まで働き詰めだそう。

368: 名無しさん@おーぷん 20/07/31(金)15:40:06 ID:lf.hj.L3
367と下の弟が健やかに暮らせますように
両親と上の弟? 素直に支払った方があらゆる意味合いでマシだったろうに
取るべき責任放り投げて逃げた以上止むなしでしょ

○読まれている人気記事はこちら↓○


今までにあった修羅場を語れ【その28】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1587729907/




おすすめ記事