a0003_ki_0208

512: 名無しさん@おーぷん 23/06/09(金) 08:54:48 ID:xy5g
友達をやめたというか、疎遠になった話。

中高一貫校に通っていたんだけど、同級生にすごい綺麗な子がいた。


記事の途中ですが人気記事はいかがでしょう!!!


スラッとしていてスタイルもよく、喋り方も上品で、なんというか美人・可愛いとかいう月並みの言葉では表せられない程美しい子だった。
趣味・特技もお茶・お花・日本舞踊。
オーラが違うのか、周りの子たちもその子(A子とします)をAちゃんとかあだ名ではなく「A子さん」ってさん付けで自然と呼んでしまうくらい。
男子もA子に対しては畏怖してしまったのか、からかいとか口説いている場面は見たことなかった。
家柄も頭も良い深層の令嬢って感じの子で、私も憧れながら仲良くさせてもらっていた。

高校卒業後、A子は大学に進み一人暮らしを始めた。
再会した時「最近どうしてる?」

513: 512 23/06/09(金) 09:07:00 ID:xy5g
途中で送信してしまった、ごめん。

A子に「最近どうしてる?」と聞くと、ニコニコしながら
「キャバクラの体験入店を繰り返してる。実際に入店しちゃうと面倒だから、体験入店しているけど楽しいのよ?皆私を正規入店させようと必死で、数日働くだけでとても良い給料貰えるの。私子も一緒にやらない?」と勧誘された。

正直言って、そういう俗な世界と縁がない子だったから死ぬほど驚いた。
A子、大学でも同世代から遠巻きにされていたけれど、年上のおじさんは遠慮なくA子を口説いてくるからおじさんを相手にするのが楽しくなっちゃったそうだ。
ちょっと引いてしまった私を察知してか、A子はそれ以降あまり私と積極的に関わろうとしなくなってしまった。

かろうじて繋がっているSNS情報によれば、実家の跡取り娘(要婿取り)だったA子は20歳年上のお金持ちとデキ婚した。
幸せそうだからいいけど、完全無欠の深層令嬢でも、いろいろ思うところや考えがあったんだろうな。

514: 名無しさん@おーぷん 23/06/09(金) 09:44:18 ID:GdcY
>>512
>>513
「深窓」、な

○読まれている人気記事はこちら↓○


友達をやめる時 inOpen 5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1615977229/




おすすめ記事