a0006_001031

318: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)02:45:32 ID:ey.se.L1
自称・方向音痴の人の友人の神経がわらかない。

自分運転で友達が助手席。





自分も方向音痴だが、友人も地元の駅の構内で迷うレベルの方向音痴であることが前提。
※友人は地元民で、普段使用する駅ではないが迷子実績有

はじめて行った他県の山道で、道が分岐している場所に差し掛かった。
ナビシステムの地図では、真っ直ぐ行けば目的地につきそう道が表示表示されていたが、迂回する進路を指示された。
助手席の友人は楽観的に「まっすく行けば大丈夫だよ、多分・・・。わからんけど。」とか隣で宣っていたが土地勘ないし、自分も道がわかる訳じゃないし、友人も道を知っている訳じゃない方向音痴だしで、結局ナビの言うとおりに車を走らせたら道が通行止めになっていた。
その後、ナビシステムが再検索して迷いつつ、なんとか目的地に到着した。

到着後、合流した別の友人に「私はこっち(真っ直ぐ)って言ったのに、全然信じてくれない」と詰られた。
それは結果論であって、方向音痴はお互い様だし、どちらも正解がわからない状態で相手を詰れる神経がわからない。
迷子で不安になるのはお互い様じゃ!!!

○読まれている人気記事はこちら↓○


その神経がわからん!その58
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1593337870/




おすすめ記事