ずうずうしい

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第175話
http//kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1380464777/



261: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/23 17:01:55 ID:jt/yEon1
近所のオバサンの話しなんだけど凄く長いくてごめん。
自分は家庭菜園が趣味なんだけど。今年の夏、家でマターリしているとしつこくが呼ぶ声がして外に出るとそのオバサンが。「このキュウリ珍しいね。ごちそうして(ブチブチッ)」返事も聞かずにもぎ取る。
ほかにもリーフレタスとかも御馳走してーって言いながら収穫しだすし、図々しいしうざすぐる。
庭の木にはえている実も朝晩堂々と取りに来る。
別の日なんだけど、そのオバサンが家に来ていて。貰い物のインスタントラーメンが何個かキッチンにあったんだけど。体に悪いから捨てたほうがいいよとか言ってきたりするんだよねw
捨てようとしたらくれって言うつもり。
仏壇のお供えも欲しそうにしてくるし本当に図々しい。


続きを読む

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第175話
http://kohada.2ch.net /test/read.cgi/kankon/1380464777/



77: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/19 21:42:45 ID:wzUeHZCF
7~8年前に引っ越ししてきたエセレブ一家が図々しい。
特にエセレブママ、「家には小さい娘がいるから、地域役員無理で~」
とか言っては断っている。小さい娘は今年22才。
確かに身長は145cmで小さいが、意味が違うと思う。

このエセレブママ、セコケチで食意地が張っていて、食事の仕方がとても
汚い。がっつくし、他人のデザートまで食いまくる成金ママ。
お礼なんて言わないし、むしろ、「ワタクシが食べてこそ高級品」とか言ってる。
分譲だからやたらと引っ越せないし、60才過ぎたら余計意地汚くなるんだろうな。
高級とつけばクレクレしてくるのが図々しい。


続きを読む

このページのトップヘ