今までにあった修羅場を語れopen

162: 名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火)13:36:58 ID:dR1
旦那は身長体重が私とほぼ同じ。
なので交際中は急遽どちらかの家にお泊りとかになったとかの緊急時に
服の貸し借りをよくしてた。
それが結婚後、私が通販とかで買って届いた服を私が開ける前に
旦那が引っ張り出して着るようになってイライラ。
私がシンプルな物を好むから確かに男性でも着れそうだけど「これ肌触りが微妙。」とか「ちょっと丈長過ぎるね。」とか、別にあんたから聞きたくないんだよ。
そういう当たり外れも含めて楽しみに買ってるんだよ。
しかも試着して気に入ったらコソコソと自分のクローゼットに入れ込んでるし、
気に入らなかったらその場で脱いで投げっぱなし。

続きを読む

155: 1/2 2018/02/12(月)14:38:47 ID:R5l
友人A子と私の従兄弟のB男は同級生で、高校から大学まで6年間付き合った。
そして大学を卒業後、B男は両親から「学生時代は大目に見たけど、これ以上は」と、
A子との付き合いをやめるように言われた。
B家では事業をやっていて、B男は取引先の社長のお嬢さんと婚約してるのだから、と。
B男はもちろん婚約の話を聞いていたが、口約束程度のものだと思って、A子と結婚
するつもりだったらしい。
その後色々もめたが、B男はA子と別れて、24歳の時に婚約者と結婚した。
A子は長いことB男のことを引きずっていたが、縁あって28歳の時に結婚した。
そして33歳の時に、ABは駆け落ちした。署名済みの離婚届けを残して。

続きを読む

149: 名無しさん@おーぷん 2018/02/12(月)10:15:11 ID:qHh
嫁に行った妹が家出してきて「離婚したい」と言い出した時。

妹夫婦は義弟両親と同居。
俺夫婦も俺両親と同居。
なんで妹が離婚したいかというと、シュウトメにイビられるんだと。
確かに内容を聞いたらなかなかエゲツないイビりだった。

続きを読む

132: 名無しさん@おーぷん 2018/02/09(金)11:22:00 ID:zDH
去年のバレンタインの話

学生の頃から某高級チョコが好きで自分へのご褒美()で買ってた
バレンタインの時期は限定品が出て、そのパッケージが可愛いので
予約するか、できなきゃ並んででもゲットするのが恒例になってる
去年も寒空の中並んでゲットできたが、合鍵で侵入してきた兄嫁に盗られた
帰宅してチョコをつまもうと冷蔵庫を開けたら箱ごとなくなってて
しかもとっておきのお肉(上司からの頂き物)や非常用の現金や貴金属まで
なくなってたから即通報

続きを読む

101: 名無しさん@おーぷん 2018/02/05(月)08:04:07 ID:QE5
完全に逆恨みだっていう自覚はある。
それでも兄を憎む思いが止まらない。

うちの家系は父方も母方も見渡す限り医師や弁護士、警官、裁判官などばかり。
父と母はどちらも医師で開業医。
結婚当初から子供が出来たら医師にして跡を継がせると決めていたらしい。
そして生まれたのが兄。
父も母も優秀な兄弟達の中でも群を抜いて優秀だったため、
その2人の血を継いだ兄への周りからの期待は相当大きかったよう。
金には困らない家だったのでありとあらゆるものを兄に投資した。

続きを読む

このページのトップヘ