■ ■ ■ 今 日 の 夫  ■ ■ ■

351: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)19:33:23 ID:???
明日は出張なので、昼の弁当いらないと言われた。
ラッキー、じゃあいっそ朝御飯カフェで食べない?
ご飯炊かずに済むしと提案した。
たまに夜ふかしした時とか、二人でカフェ朝食してたし
その日もそれでオッケーが出るかと思ってた。

なぜかいつになく、朝は家で食べたほうがいいと主張する。
昼ごはん、お弁当が食べられないから
朝は嫁ちゃんのご飯を食べて行かないと、力がでないそうです。
(´ω`)なごんだので、一汁五菜ほど力の限り作りました。


続きを読む

294: 名無しさん@おーぷん 2014/06/16(月)09:53:35 ID:???
週末の夫
義実家の近くのガソリンスタンドに寄ると、店員さんが旦那の友達らしく
夫「おう」
店「よう」
夫「なんだ、また顔が長くなったか」
店「ほっとけバカタレ」(後退した生え際を撫でつつ)
夫「あ、これ俺の嫁」
嫁「はじめまして」
店「はじめまして。おい、綺麗な嫁さんだなあオイ」
夫「羨ましいか?やらねえぞ」
店「バカタレ」

で、給油後
マタナおうよバカタレあほうと適当な会話をして出発
夫「いやあ15年ぶりだったけど変わってなかったなぁアイツ」

なん…だと…
それで毎日会ってるみたいな砕けた会話を交わせるってスゲエと思った週末でした


続きを読む

253: 名無しさん@おーぷん 2014/05/21(水)08:48:14 ID:???
昨日の夫、夕食とりながら
「これ美味しいね!白菜?」→キャベツ
「このサラダいいね!水菜?」→ルッコラ
「この味噌汁好きだなあ!小松菜?」→ほうれん草
(食後にほくほく顔でチョコかじりながら)「チョコはやっぱりビターだよね」→ミルク
(私のピノを一つ口に入れて)「甘酸っぱい!フランボワーズってやつかなあ」→いちご
(食後茶を飲んで)「ほうじ茶って落ち着くよね」→温かい麦茶

フルコンボだドン


続きを読む

129: 名無しさん 2014/04/13(日)14:37:26 ID:???
姑と舅襲来。
ちゃんと食事はしているの?
今年は花粉だけじゃなくてPM2.5ってのが酷いのよ?ちゃんと対策している?
PM2.5の影響でスキンケアは手を抜くと大変よ?
とネチネチ姑が私に言っている間に舅は無断で冷蔵庫を開ける。
冷蔵庫に何かを入れた後、無言で居間に押し入る舅。

冷凍庫にオージービーフのサーロインステーキブロックが4ブロック
チルド室に宮崎牛のフィレステーキ肉(180g)が2枚
居間の空気清浄機のフィルター交換済み、
寝室用の空気清浄機フィルターは自分で交換してくださいと書置きとともに新品のフィルターが置いてある。
姑がさっきまで座っていた居間の食卓の上にはミキモトコスメのセットと上生菓子が。
襲来時間10分弱。
子猫の看病コピペみたいに書こうと思ったけど御舅さんと御姑さんが良い人過ぎて無理。
上生菓子の箱の裏側にJTBの旅行券…筆で書いてある手紙が達筆すぎて読めないw
私教養なさすぎw
うちのが帰ってきたら読んでもらうよ。


続きを読む

115: 名無しさん 2014/04/12(土)11:46:48 ID:???
自分は自宅で仕事をしている
今日も仕事部屋に籠っていたら夫と息子がやってきた

これからママのうたをうたいます!
気を付け!礼!(`・ω・´)(`・ω・´)

パーパーはマーマーをあーいーしーてーるー
むーすこーはまーまーをあーいーしーてーるー
マーマーのごーはーんーはーおーいーしーいーよー

だーけーどマーマーはープーヨープーヨーだー
おーなかも、おーしりもーぷーよーぷーよーだー
どーうーしーてーそーんなーにぷーよぷーよなのぉ?
ひーとーりーでーおーかしーをたーべてーるーのぉ?、ずるーい!(`ε´)(`ε´)

プヨプヨぷりん(お尻ふりふりクイッ)
ぷよぷよぷりん(お尻ふりふりクイッ)
タプタプぷりん(後ろ向いてお尻ふりふりクイッ)
たぷたぷぷりん(後ろ向いてお尻ふりふりクイッ)

まーまーはーぷーよーぷーよーだぁーー(ターン)
じゃーん!\(*゚▽゚)(゚▽゚*)/

気を付け!礼!(`・ω・´)(`・ω・´)


2人は逃げて行った
あいつら絶対に許さねえ…(#´_ゝ`)ρ))


続きを読む

このページのトップヘ