本当にやった復讐open

440: 名無しさん 2014/04/22(火)15:41:28 ID:7N5mRozOS
俺をのけ者にし続けた両親と姉を捨ててやった

俺は二人姉弟の末っ子長男で両親からは始めての男ということでかなり厳しく育てられた。
おまけに姉からはよくいじめられた。

いいようにこき使われて気に入らなければ暴力振るわれた。殴る蹴るなんて当たり前。
喧嘩の際に親はいつも姉の味方につく。
「お前は弟で男なんだから身分を弁えろ」と言われ
大体俺が悪者になって姉はほぼ無傷で終わり。

続きを読む

434: 名無しさん 2014/04/21(月)19:20:27 ID:BQGXium2V
小学校、中学校とすごいイジメられっこだったんだが、ある時をさかいに
苛めがぱったりとなくなった

青い顔をして「今までごめんなさい!!」と謝って来たイジメっ子たち曰く
「夢に巨大なヘビが出て来て睨んでくる。しかもだんだん近づいてくる
 何かにめちゃくちゃ怒ってるみたいで、ふと私さんの顔が浮かんだ」

続きを読む

421: 419 2014/04/21(月)00:19:31 ID:Ftu93pBps
許可出たから書く。
とりあえず主要
俺…ぼっち
A…DQN
B…Aが狙う女子

学校でよく一人でいる俺をよくAは馬鹿にしてくる。
具体的には「友達いないの~w?」「また一人で食べてんの~w?」とか。
で、反応ない俺をどうやら[何を言っても大丈夫な奴]と一人で勝手に決めつけてきた。
そう決めつけてからは、よくレポートとか出席カードを俺に押しつけてきた。
まさかレポート提出用の封筒も渡して
「代わりに出しといてwww」と言ってくるとは思わなかった。
もうね、こいつ馬鹿かと。
長いから一旦切り。

続きを読む

226: 名無しさん 2014/04/03(木)20:37:07 ID:X6jlgQBfp
私は中2まで、いじめに遭っていました。それは小5の時に授業が終わるまで腹痛を我慢し続け、授業が終わって咄嗟にトイレに駆け込んだんですが、その時にクラスのAという女子にトイレの前を塞がれて、耐えきれず漏らしてしまったことがキッカケです。その後Aは先生からしこたま怒られていましたが、ちっとも懲りずにほとぼりが冷めた頃に私をいじめ出しました。Aはクラスの中心的人物で(性格はともかく、クラスでダントツで可愛かったからだと思う)友達も多かったので、そいつらからもいじめられました。「お漏らしっ子」や「クソたれ女」と何度罵られたことか。私の味方してくれる子もいましたが、それもごく少数だし、クラスの代表格+その取り巻きと戦ったところで結果なんて知れていますし。(味方してくれた子達には勿論感謝していますが)私はただ自分に大恥をかかせたAが許せませんでした。

続きを読む

185: 名無しさん 2014/03/29(土)21:32:05 ID:icOn8NSS6
次に進むためにも吐き捨てておこうかな。
少しまわりくどく復讐してやった話。

小売店でバイトをしていた。そこの店長(以下A)がクソ。
暴言、どなりは当たり前。
従業員同士が仲良くするのを何故かいやがり、不機嫌になったり、
ありもしない嘘の悪口を「◯◯さんが、あなたのこと言ってたよ」と伝書鳩。
そんな状態だから、従業員同士もギスギスしてて、当然新しいバイトなんかも続かない。
万年人手不足状態。

ある日、レジ金が合わず泥棒あつかいされたことで復讐を決意。

続きを読む

このページのトップヘ