DQN

  • カテゴリ:
あなたが遭遇したDQN客【53人目】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1247975921/



814: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/04 02:17:46 ID:EdoqnXjN
とある公共施設で接客のバイトをしていた。
接客に厳しく、大体責任者かチーフが近くにいてこちらを見ている。
油断出来ないし、自分もいい接客をできるよう心がけていた。

しかし、常連の30代・ハゲ・デブ男にクレームを入れられた。
理由は「俺にだけ態度が冷たい」。
仕事は忙しいし、特定の人物にだけ冷たいなんて有り得ない。
責任者や周りの従業員も「●●さん(私)はしっかり接客してる。あのクレーマーは気にしなくていい」と言ってくれた。

しばらくは普通に仕事していたんだが、その男から嫌がらせをされるようになった。
更には施設のトイレに「●●(私)よ、何で俺にだけ冷たいんだ。明日が来たら楽しみだ。存分にいじめてやるぞ。ひひひ」と貼り紙をしやがった。
悪質で危険だということで、会社側が警察に届けた。
警察も危険だと判断して「バイトを辞めて、当分この施設や付近に近付かない方が身のためだ」と。

それで警察や会社の判断で辞めさせられることになったんだが…。
後で知らされたんだが、結局クレーム理由は私を気に入ってた故の被害妄想?らしい。
凄くキツい仕事で、体調を壊しながらも頑張って続けていたバイトだったのに。
この頑張り全て、そのクレーマーきもDQN男に潰されたと思うと本当に憎い。あの糞男が!
今の従業員がまた奴に腐ったクレームをつけられてないか心配だ。


続きを読む

  • カテゴリ:
あなたが遭遇したDQN客【53人目】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1247975921/



484: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/28 09:43:24 ID:RLWjPtiJ
昨日、友人とファミレスに行った時の話。日曜で案の定混んでいた。俺は名前を記入して、
入り口付近のベンチで友人と座っていた。店員が「3名様でお越しの○○さまー」と順番に
客を呼ぶのだが、「4名様でお越しの××さーん」と店員が呼んでも、その××4人は現れなかった。
で、次の俺らが呼ばれて席に着いたら、どうやらその××らしき4人(50代のおっさん二人・おばはん二人)
が店に入ってきて、店員に「××ですが呼びましたか?」と尋ねると店員は「お呼びしたのですが、
いらっしゃらなかったみたいなので・・・」と答えるや、××のおばはんAは「ちょっと外に居ただけじゃないの!
なんで飛ばすのよ!」と。またおばはんBも「外で待ってたのに、わからなかったの?」と無茶なことを言ってきた。
その間、おっさんらは傍で見てるだけ。結局、次に呼ばれて席に着いたけど、席に着いても「ここの店員は態度が悪い」
「本当、気がきかない。ちょっとぐらい待ってくれてもいいのに」などといつまでもグチっていた。


続きを読む

  • カテゴリ:
あなたが遭遇したDQN客【53人目】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1247975921/

393: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/16 20:55:22 ID:f+C87xUY
世界的に有名なハンバーガーショップで遭遇したDQN客
ドライブスルーででハッシュ3つとコーラS1つ注文した女性客
見た感じフツーの主婦っぽい、身なりも車も綺麗
ウィンドでお会計をお願いしたら

「…どうして先にお金を支払わなければならないの!
普通は商品を受け取ってから支払うものではないの?
そんなに自分の事が信用できないのか!」

と怒鳴られたよ…たとえドライブスルーシステムを知らなかったとしても
「あらそうなの?」で終わる話でここまで言われる筋合いはないし
何でココまで言われなければならないんだ?わからん…
正直恐かったけどなにか不審な点を感じたので
「大抵のファストフードはそういうシステムとなっております
只今お作りしていますのでお会計をお願いします」
の一点張りで押し切ったら一万円札をポイッとよこされた
なんだ金もってんじゃんコイツw

その後も「ドリンクはストロー差してお渡しして宜しいですか」と尋ねたら
「…袋に入れてください!」とヤクザみたいなドスの利いた声で凄まれたり
袋に入れたら今度は「そんな大きな袋で出されても困ります!」と八つ当たり
いやウチコレしかないんですけどねぇ…
あぁそうですか失礼しました?って終わらせたけどアレは一体何だったんだ?
たかが数百円レベルの品を食い逃げしようとでも思ったんだろうか?
腹が立つと言うより、キモいレベルのDQN客だった
続きを読む

  • カテゴリ:
あなたが遭遇したDQN客【53人目】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1247975921/

118: おさかなくわえた名無しさん 2009/07/26 14:50:58 ID:F8OyaRmb
美容室で見た客
美容師さんがその客の髪を切るのにカミソリを使ったらしく、
それが気に入らなかったみたいで、切り終わってから店内で大騒ぎしてた。
曰く
・カミソリで切るのは私嫌いなんだけど、言わなくてもなんで察せれらないの?
・この店には奉仕の精神が無い、だから察する事ができないの!私はヘルパーの仕事をしているからよくわかる。
・第一カミソリで切るにしても切り方がおかしい。私の知り合いの東京の美容師はそんな風にはしない。
・お客は美容室に癒されに来ているのだから、癒されなかった私はお金を払わなくていい。
との事を30分くらい捲くし立ててた。
結局お店の人は無償にしたみたいだけど、おかげで凄く待つ羽目になってしまった。
自分のせいで他人に迷惑をかけているのに気付かない人が奉仕を語るなよ。
続きを読む

  • カテゴリ:
あなたが遭遇したDQN客【54人目】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1260703452/

872: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/22 13:55:48 ID:Y0DnwgwI
こんなスレあったのか・・・
とりあえずバイト先(スーパーの総菜)の迷惑な客を紹介
一人目は常連の60代の婆さん
事あるごとにバイトを呼びつけては自分の価値観を押しつける
鶏の唐揚げを持ってきて「この唐揚げや豚カツは油で揚げてるの?」と聞いてきて
「あっ、はい。この唐揚げや豚カツなどは油で揚げてるます。」と返答したら
「私脂っこくて特に調理油を使ってるの食べられないのよねー」
となぜか説教された。自分は「はぁ」としか言えなかった。
他にも「そういやここの鯖の照り焼きおいしいのよねーどこにあります?」
と聞いてきたので鯖の照り焼きが置いてあるところへ案内すると
「これじゃない、煮物の照り焼きだ」
となぜか怒り気味にこっちをにらみつけてきて
他に鯖を使った料理ではないかと思って
「もしかして鯖の味噌煮でしょうか?」
と聞いてみたら
「違うかもしれないが、一応持ってきて」
とばあさんの話を聞き流しつつ鯖の味噌煮を持ってくると
「そうそうこれこれ鯖の照り焼き♪」
と喜んで持って行った…鯖の味噌煮ってラベルに書いてあるでしょう
翌日「あの鯖の照り焼きしょっぱかった!」
と苦情つけてくるし・・・いつも食べてるんじゃないのかよ・・・
チーフも他の店員・バイトもこの婆さんの対処に面倒がってるし
俺もこの婆さんが来たときは俺も受け流してるわ
続きを読む

このページのトップヘ